GearBest、GPD Pocketと専用ケースをセットで販売中!価格は5.6万円

お買い得情報

中国の通販サイトGearBest.comのスタッフさんより、お買い得情報を提供頂きましたので、早速皆様へシェアします。

いつもならGearBestのクーポンをまとめた特設ページにて発信していますが、今回舞い込んできたのは、まだ登場してから間もない小型ノートPC「GPD Pocket」に関するプロモーション情報。これは熱い!ぜひともじっくり紹介したい!というわけで、早速その概要を見ていきましょう。

GPD Pocket

$479.99

更新

7月17日まで、専用PUレザーケースが無料!

まずお伝えしたいのは、GPD Pocket専用のPUレザーケースが無料で付いてくるというキャンペーン。GPD Pocketの販売ページを見ると、Featured Productsの欄に合わせ買い価格が表示されていますが、確かに本体価格495.99ドルそのまま。

ケースの素材はPUレザー製。キャラメルっぽいカラーがアンティークな風合いを醸し出しており、なかなかお洒落なデザインに仕上がっています。

上蓋には「GPD」のロゴが刻まれており、これはポイント高いですね。

GPD Pocketの筐体は美しいアルミ合金で作られている上、持ち運ぶシーンの多いガジェットですから、傷防止のために持っておいて損は無いアイテムです。

クーポン「GPDPocket」で489.99ドルへ値引き

次に、割引クーポンコードについての案内です。

今しがた、GearBestにて使えるクーポンが配布され、7月15日までの期間限定かつ先着50台限定で使えます。スタッフの方曰く「15日の本格出荷に近づくにつれて売れ行きが伸びている」とのことなので、もしあなたがこの記事を見ているとき、既にクーポンの上限へ達している可能性もあります。だとしたら、ごめんなさい…。

コードは製品名そのままの「GPDPocket」で、注文時に現れるクーポン欄へ入力し適用することで、通常495.99ドルの本体と19.49ドルの専用ケース = 合計515.48ドル相当が489.99ドルへ値引きされます。

ちなみに、現在の円レートでは55,486円でしたので、アマゾンよりも9千円ほどお安い計算となります。購入を検討されている方は、お見逃しなく!

GPD Pocket

$479.99

更新

Backing to Schoolセールもお見逃しなく

今回のケースおまけキャンペーンは、現在開催中の「Backing to School」というセールの一貫らしく、GPD Pocket他にも中国Xiaomiのノートパソコン「Mi Notebook Air」などが値引きされています。

ここでぜひとも推したいのは、Mi Notebook Airの12インチモデルで、割引されているのは新たに登場した7世代プロセッサ搭載版

筆者が今所持するのは12インチの6世代プロセッサ搭載版で、Core m3-6Y30が内蔵されています。7世代版では、これよりもマルチコアの性能を若干アップさせたCore m3-7Y30を積むことにより、僅かながらも着実に性能が底上げされています。

気になる価格は499.99ドル = 56,619円。6世代モデルと同程度にまで落ち着き、手の出しやすい価格となっています。

Xiaomi Mi Notebook Air 12

シルバー/Core m3-7Y30

$499.99

更新

おまけ:GearBestでお買い物する方法

「海外ガジェットは面白そうだけど、個人輸入には不安を感じる...」と、いまいち踏み出せない方へ。GearBestの使い方や決済方法について下の記事にまとめていますので、参考にして頂ければ幸いです↓

記事に関係あることでしたら、なんでもお書き下さい!頂いたコメントは公開前に管理人が一読し、問題がなければ承認します。

誠にお恥ずかしながら、たまに記事の誤記などを指摘して頂くことがあり、とても助かっております。どんなに小さなミスでも構いませんので、もし誤記や誤報を見つけましたらぜひお知らせ下さい。

批判には誠意をもって対応致しますが、アンチはスルーします。スパムはシステムのフィルターに引っ掛かるため、確認すらしていません。スパムは嫌いです。

コメント

  1. 山本五十六七八 より:

    その昔リブレット(東芝)を使っていたのが懐かしいですねぇ。
    日本でも過去にいろいろ出ましたが、最近は面白い端末がないですねぇ。

    1. 山本五十六七八 より:

      libretto W100なんか今の規格で出したら売れると思うんですよね

コメントを残す

*