GearBestの3周年記念プロモ、3月9日より開始!

お買い得情報

これまでレビュー用に様々なデジタルガジェットを提供して頂き、日々お世話になっている中国の通販サイト「GearBest」(ギアベスト)さん。今月3月15日に、オープンからちょうど3周年を迎えるようです。おめでとうございます!

まだ新生の通販サイトですが、今や毎月数百万〜1千万近いサイト訪問者数(SimilarWebで調査)を獲得しており、凄まじい発展ぶりです。

誕生から3周年を記念し、GearBestでは大々的なプロモーションを開催しており、いつもに増して販売に力が入っています。今回は単なる値引きセールではなくて、ゲーム的要素も組み込んだ面白いプロモーションになっていますので、概要をざっくりご紹介しますね。

GearBest 3周年セールの概要と歩き方

記念日は3月15日ですが、セールそのものは3月9日から18日まで実施されるようです。期間中は全商品において値引きするとのことで、かなりの意気込みを感じます。

今回の3周年セールでは様々な企画が同時進行しているので、どこからチェックすべきか分かりにくいです。ざっくりまとめると以下のような感じ。

  • バースデーケーキゲームで景品を狙う
  • くじ引きで景品を狙う
  • WebキャストバトルでGearBestポイントを貰う
  • 地雷臭漂う福袋を買う
  • 日替わりセールでお買い得品を買う

ゲーム要素あり

値引きだけでなくゲーム要素も盛り込まれていて、運が良いとスマホやパソコン、ドローンなどが当たります。無料で参加できるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

バースデーケーキゲーム

バースデーケーキゲームでは、SNSで友達を招待するとロウソクに火が灯り、7本のロウソクを灯すと景品がもらえるようです。残念賞はGearBestポイントで、当たりはVernee Apollo Lite(スマホ)やヘッドフォン。

くじ引き

次にくじ引きついて。こちらはとても簡単なルールで、ページに表示されているプレゼントをクリックするだけ。こちらも参加賞はポイントもしくはクーポンで、運が良ければノートパソコンやタブレット、スマートリストウォッチなどが当たるかも!?

また、先ほどと同じく友達を招待すれば、もう一度引くこともできるみたいです。

 無難に狙うなら日替わりフラッシュセールやクーポンコード

「ゲームも福袋もあまり興味ないけど、スマホやタブレットを安く買いたい」という方は、日替わりのフラッシュセールを狙ってみましょう。

期間内の毎日1:00に商品が入れ替わるようで、幅広いジャンルの製品が並んでいます。今は、登場したばかりの低価格スマホ「Xiaomi Redmi Note 4X」や、超ハイスペックスマホ「OnePlus 3T」などが顔を見せており、いずれもお買い得感のある価格で売られています。

また、今回のセールとはあまり関係ありませんが、注文時に使えるクーポンコードも同時に配布しています。たまにセールよりも安くなっている場合があるので、購入前にはクーポンページもチェックしておきましょう。

60ドル以上の買い物でタブレットや周辺機器などが3.33ドル

セールが始まりましたので追記します。

謎のベールに包まれていた「$3.33」コーナーがオープンし、その全容が明らかになりました。60ドル以上の買い物をすると、対象商品がたったの3.33ドル=約400円で買えてしまうという企画で、実質タダみたいなものです。ただ、3.33ドルのラインナップは少ないので、あくまでもおまけとして考えておいたほうが良いでしょう。

カートに60ドル以上の商品が入っていれば、注文ページに「Check items redeemed」が現れるはずです。それをクリックし、リストの中から欲しい商品をポチッと選べば割引が適用されます。

おまけ:GearBestでお買い物する方法

「海外ガジェットは面白そうだけど、個人輸入には不安を感じる...」と、いまいち踏み出せない方へ。GearBestの使い方や決済方法について下の記事にまとめていますので、参考にして頂ければ幸いです↓

記事に関係あることでしたら、なんでもお書き下さい!頂いたコメントは公開前に管理人が一読し、問題がなければ承認します。

誠にお恥ずかしながら、たまに記事の誤記などを指摘して頂くことがあり、とても助かっております。どんなに小さなミスでも構いませんので、もし誤記や誤報を見つけましたらぜひお知らせ下さい。

批判には誠意をもって対応致しますが、アンチはスルーします。スパムはシステムのフィルターに引っ掛かるため、確認すらしていません。スパムは嫌いです。

コメントを残す

*