UMi ZやElephone S7を割安価格で!GearBestが新年セールを開催中

一昨日レビュー記事の第2回目を書いた「Elephone S7」ですが、その最上位版がプリセール価格よりもさらにお安くなっています。というのも、GearBestでは新年早々「PRICE CRASH INTO 2017」というセールをやっておりまして、いくつかの電子ガジェットが値引きされています。どうやら既に数日前から開催されているようですが、まだ残り台数に余裕があるので皆様にシェアしておきたいと思います。

まだ発売されてから間もないUMi ZやVernee Apolloなどもセールの対象となっており、全体的に割安感のある価格となっています。

あいにく、先日GearBestでの米ドル対日本円のレートが改正されて、1ドル約103円換算から一気に10円ほど円安になって今は1ドル114円を超えてしまいました。日本円で購入する場合に、以前よりも1割ほど割高となっているのは残念です。

PRICE CRASH INTO 2017の開催ページへ

主なセール対象製品

非常に幅広いジャンルの製品がセールの対象となっているため、ここでご紹介するのはスマホ、タブレット、パソコンのみとします。

Helio X27を備えた最新スマホ「UMi Z」

UMi Z

まだ登場してから間もない「UMi Z」が早速セールの対象となっています。価格は219.99ドル=約25,000円です。

搭載されるMediaTek製の最新SoC「Helio X27」は、2.6GHzの2コア、2.0GHzの4コア、1.6GHzの4コアから構成されるデカコア(10コア)プロセッサです。GPUはMali-T880 MP4です。X27というナンバリングからして、X25の後継型と思われますので、性能には期待して良さそうです。

筆者の知る限り、UMi Zは世界で初めてHelio X27を搭載したスマホになるかと。

UMi Zは、カメラ機能も充実しています。背面と前面の自撮り用カメラ共に、1,300万画素の高画質カメラを備えています。

さらに、背面には被写体へレーザー光を当ててフォーカス速度を向上させる「レーザーAF」を搭載しており、ダブルレンズっぽい見た目になったのはこれが理由です。※背面カメラの横に配置されているのはレーザーAFの照射口であり、決してデュアルレンズではありません。

UMi Zを購入

「Elephone S7」の最上位機種Limited Edition。Helio X25搭載

Elephone S7 Limited Edtion

これまでに2本のレビュー記事を投稿しました「Elephone S7」ですが、嬉しいことに今回のセールで最上位版のLimited Edtionがかなりお安くなっています。発売当初(プリセール時)よりも20ドル安い229.99ドル=約26,000円で、Elephone S7のエントリーモデルの209.89ドルと比べても、かなりお得感のある値引きです。

他のモデルとの相違点は、内部スペックにあります。SoCはHelio X20よりも強力なX25を搭載し、メモリは4GB、ストレージは64GBと、最上位に相応しいガッチリした仕様となっています。

Elephone S7 最上位版を購入

記事に関係あることでしたら、なんでもお書き下さい!頂いたコメントは公開前に管理人が一読し、問題がなければ承認します。

誠にお恥ずかしながら、たまに記事の誤記などを指摘して頂くことがあり、とても助かっております。どんなに小さなミスでも構いませんので、もし誤記や誤報を見つけましたらぜひお知らせ下さい。

批判には誠意をもって対応致しますが、アンチはスルーします。スパムはシステムのフィルターに引っ掛かるため、確認すらしていません。スパムは嫌いです。

コメントを残す

*