iPhone 6を10回充電出来るAnker Astro E7が凄い

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンは年々電池の容量が増え、省電力化も図られているため、より長時間使うことが出来るようになってきています。

しかし、スマートフォンを頻繁に使うユーザーにとって「モバイルバッテリー」は必須なアイテムです。旅行先等でも、充電したいときに充電できるので、モバイルバッテリーがあれば安心です。

また、災害時などでも非常に役に立ちます。

電源の確保が出来ない場合でも、モバイルバッテリーがあれば災害時でもスマートフォンを使うことが出来ます。いざというときの備えにもなる訳ですね。

やはりAnkerは信頼できるメーカーだと思う。

スマートフォンやパソコン周辺機器などを販売する「Anker」、僕も多くの製品を使用してきたので、皆さんにもAnkerのことをぜひ知ってほしいと思います。

Anker公式サイトより「Ankerについて」

http://jp.ianker.com/pages/aboutus

Anker(アンカー)は2009年、米Google出身の数名の若者達によって創設されました。当社のミッションは、お客様のデジタルライフをより便利に、快適にする製品を、信頼できる品質・お求めやすい価格で提供させていただくことです。販売開始以来、米国・欧州各国・日本で高い評価をいただいており、オンラインセールにおいて商品ジャンル毎の売上1位を獲得しております。

2009年に創立ということで、比較的最近のメーカーなんですね。

Google出身の若者たちってなんかカッコいい…(笑)

Amazonでの評判も非常に良好、信頼できるメーカーといって良いとおもいます。

実際僕はAnkerのモバイルバッテリー「Anker Astro M3」使っていますが、なんら不具合無く使えています。

買った理由としては、Amazonのレビューが良かったのと、安かったからです。

Anker Astro E7の「iPhone 6を10回フル充電」は魅力的。

20150705103049

今使っているAstro M3が13,000mAhで、Astro E7が25,600mAhですか…。

もうバッテリー切れる気がしないよ(笑)

普段使いなら13,000mAhのAstro M3で十分ですが、長期の外出や旅行などでは重宝しそうな気がします。

iPhone 6を10回フル充電の威力には驚かされました。

iPhone 6 PlusGalaxy S5は6回以上…

iPad mini 3は2回以上…

(まぁ、iPhone 6持ってないけど…..ホシイ…)

3台同時に充電が出来るのは地味に羨ましい。

20150705103235

僕はiPhone 5(メイン)、iPhone 3GS(…古い)、AQUOS Crystal、iPad miniを所有しています。今使っているAstro M3が同時充電が2台までなので、3台同時に充電が出来るのは羨ましいです。

また、PowerIQという技術を採用しているらしく、接続した端末を自動検出して、ハイスピードな充電を実現しているみたいです。この辺に関しては詳しくないので、あまり細かくは書けません。

大容量・高機能なだけじゃなく、安い!

20150705103304

でも、お高いんでしょう…?

って思いましたが、値段を見てびっくり。

7,599円!(2015年7月5日現在、Amaoznにて)

25,600mAhのバッテリー積んでこの価格とは、正直驚きました。

大容量のモバイルバッテリーを探している人、